2008年9月29日月曜日

って嫌い。

梅雨の時期はジメジメしてる。

寒いときはが寒さを倍増させる。

傘1本なのに、とても荷物が増えた感じがする。


秋学期の初日からってどういうことですか?

「そんなん知らんやんッ」

と、お母さんが一言。

天気に文句言ったってしょうがない。

それは分かってる。

でも、は大嫌い。


それと同じぐらい、夏のギラギラと照りつける太陽も好きじゃない(笑)

2 件のコメント:

sq-k1 さんのコメント...

あたしも雨って嫌いやわあ...
でもなんか落ち着く時もある★わは

m_yam さんのコメント...

おお!初コメント発見>沙貴さん

昨日は傘を持たずに出てきてしまい、A先生に「天気予報で90%でしたよ」とにっこりつっこまれました。

天気予報、なんか目がいかないんですよね・・・