2008年9月12日金曜日

心配やわぁ…

バイトの用意をしながら“ガリレオ”を見た。

昔やってたときは、まったく興味がなかったから見てなかった。

別に福山雅治のファンでもないし、柴咲コウのファンでもない。

でも、あの役柄の2人は、なんか好き☆

時代遅れやけど、“ガリレオ”ファンになってしまいそう。

TSUTAYAで1話から全部借りようかなぁ♪


17時から21時までバイト。

私の家から徒歩3分のところにあるから、近所の人がよくいらっしゃる。

いつもよく来てくださるおじ様が、

「2人で冷たいものでも食べなぁ。」

って言って1,000円くれた。

これで3回目。

マネージャーに言ったら、

「それは、あの方のご好意やから2人で半分しとき。」

って。

だから、遠慮なくいただきました。

ありがとうございまぁす。

19時からはHさん。

のはずが、Tさん登場!

Hさんに聞きたいことあったのに…。

Tさんと一緒に入るのメッチャ久しぶりやぁ。

最近は入れ代わりばっかりやったからなぁ。

来てからずっと、おでんばっかりやってるから、私がジュースとか並べにウォークインへ。

重いから嫌やけど、嫌いじゃない。

Tさん、男やのにマメですねぇ。

やっぱり1人暮らししてるからかなぁ。

今日やっと、新しく入ってきた人と会った。

メッチャかわいい感じの人。

深夜希望らしいけど、大丈夫かなぁ??

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

ガリレオってテレビでやってたんですね。

私は本読みなので、ガリレオといえばやっぱり、『探偵ガリレオ』(東野)を思い出しちゃいますね。久しぶりに読み返したくなりました。

p.s.
個人名は出さないほうがよいですよ~!