2008年9月9日火曜日

朝、目が覚めたらメッチャ寒かった。

でも、時計を見るとまだ6時すぎ。

“これで起きるのはもったいない”と思ったので

となりの部屋でお母さんが洗濯物を干していたのが分かったから

薄めのふとんをもう1枚持ってきてもらって、もう1回寝た。


気づいたら9時30分。

おかげでメッチャすっきり目覚めた☆

でも、こんなダラダラした生活をしてたら、秋学期が心配だなぁ…。



15時から19時までバイト。

この時間帯のバイトは、あんまり好きじゃない。

15時からバイトのときは、お昼ご飯を食べてから家を出るまで、なぁんか、そわそわした気分になる。

何をしたらいいか分からない。
(っていうより何もできない。17時からならDVDとか見れるのになぁ。)

それから、15時からのときはパンとか並べなあかんし。

どんどん新しい種類のパンたちが入荷されてくる。

でも、昔からある種類のパンたちが減るわけではないから、棚がいっぱい。

それでなくても並べるの遅いのに、どこに並べるか考えながら並べるから、倍の時間がかかってしまう。

店長、ちょっとは数を考えてくださいッ(笑)。

17時からは、羽田さんと一緒♪

羽田さんとなら時間経つのが早い。



バイト終わって、家帰ったら晩ご飯。

今日は“おでん”。

おいしかったぁ。

これからは、“おでん”や“お鍋”の季節だね。

お母さん曰く、両方とも作るのが“ラク”らしい。

だから、この2つのメニューの登場回数が増えそうです。


0 件のコメント: