2008年10月27日月曜日

おいしかったョ☆彡

昨日バイト終わってから姫路駅の近くの百貨店で

北海道物産展やってたから、

お母さんと行ってきた。

本当は、おばあちゃんと行く予定やったけど、

「足痛いし行かんとくゎぁ」

って、おばあちゃん言うから…。

ソフトクリーム食べた。

メッチャおいしい!!!!

写真のも、クリームたっぷりでおいしい!!

でも、ソフトクリームにはかないませんf^_^;


そして、1コ1500円の海鮮丼を発見!

絶対買ってくれへんのは分かってたけど、

お母さんに言ってみた。

子どもみたいに。

「これ買ってぇ」

「無理ッ!!」

速攻で返ってきました(笑)

5人家族やから5コ買わないといけない。

金額は……(・_・;)

各自で計算をお願いしますo(^-^)o

ちょっと高すぎる。


庶民の私たちには手が届きませんσ(^-^;)

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

これは北海道の形の・・・たいやき?

I've never been to Hokkaido, and I'd love to go there and enjoy seafood!!!