2008年10月25日土曜日

幻の…

今日は7:00〜13:00までバイト。

昨日も17:00〜21:00まで入ってたんやけど、

お酒がいっぱい入ってきた。

店長やマネージャーから何も聞いてんから、Hさんと一緒に並べちゃったんです。

そのお酒は、なかなか手に入らんくて、

"幻のお酒"って呼ばれるほど、とっても貴重なお酒やったみたい。

昨日の夜9:00前に並べて、今日朝行ったら、並べた分は全部売り切れ。

何本かは予約分やったみたいで…。

まぁ、10本入ってきて、スペースの都合上6本しか並ばんかったから

4本は残ってるからよかったんやけど…。

瓶のお酒なんて、あんまり売れんから店長も言わんかったんかなぁ…。

でも、一応言っといてほしかったです、店長!!

ちなみに、その超貴重なお酒は1人のお客さんが6本買って帰ったらしい。

店長曰わく、あなたは超ラッキーな人ですよ(*^ー^)ノ

そんなに買ってどうされるのでしょうか?

0 件のコメント: